| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2006年10月03日

関東寿がきやファンクラブ、活動終了

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

スガキヤは、スガキコシステムズ株式会社(本社・名古屋市)が展開するラーメンチェーン。かつては関東各地のSCにも出店していて、愛知県出身の僕にとってはうれしい存在だったのだけど、1999年に関東から完全撤退。そのスガキヤの関東再挑戦を応援すべく立ち上げたのが、関東寿がきやファンクラブでした。。。

その後、応援の甲斐あってか(?)、スガキヤは2004年12月に高田馬場店をオープンさせました。

しかし。売り上げは低迷(推定)、メニュー等も迷走を繰り返した挙句(これも推定)、2006年9月30日をもってあっけなく閉店してしまいました。

スガキヤが再び関東の地を踏むことは、もうないでしょう。関東寿がきやファンクラブは活動を終了します。

※いろいろ言いたいこともあります。またいずれ…。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ スガキヤラーメン ] もどうぞ。
at 10:48:27 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_830.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

実は場所を移動するんですよ。極秘情報です。
posted by 匿名希望 at 2006-10-07 03:49:16

実は場所を移動するんですよ。極秘情報です。
posted by 匿名希望 at 2006-10-07 03:57:40

え、ほんとですか?
posted by fratdrive at 2006-10-07 08:33:45

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

関東寿がきやファンクラブ、活動終了 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
なんやねんスガキヤ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
三度目の高田馬場店 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーちゃんがいっぱい - [ f ]ふらっとどらいぶログ
かつての関東スガキヤ出店マップ - [ f ]ふらっとどらいぶログ