| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年02月01日

なんやねんスガキヤ

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

【ケータイ投稿】さっきスガキヤラーメン高田馬場店に行ったんだけど、ひどかったな従業員の対応が。カウンターまわりにいつもの元気いい女の子がいないせいか、客の回転に全然ついていけてないし。あいかわらず12時台でほぼ満席なのはうれしいけど、対応してよ。なんだかチョーだるーみたいな感じの子もいたし。接客サービスとしてはもう終わってる感じだったな。シーフードラーメンを食べたけど、すぐ出てきたし、味もいつも通りだし、奥のキッチンの男の子たちは頑張ってるみたいだったけど。それにしてもだ、券売機の上に、「本日のオーダーはストップしました」って、いつまで出しとくつもりかなあ。



⇒この記事をふくむカテゴリー [ スガキヤラーメン ] もどうぞ。
at 13:33:45 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_369.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

いやーおいしいねーー
posted by こんぺいた at 2005-03-11 10:56:42

l:」
posted by p@p at 2005-03-11 10:57:35

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

関東寿がきやファンクラブ、活動終了 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
なんやねんスガキヤ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
三度目の高田馬場店 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーちゃんがいっぱい - [ f ]ふらっとどらいぶログ
かつての関東スガキヤ出店マップ - [ f ]ふらっとどらいぶログ