| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年01月04日

麺屋はじめ

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

【ケータイ投稿】スガキヤの新業態店、麺屋はじめ今池ビル店にて、中華そば\360。いわゆるスガキヤラーメンのスープではない。ふつうのとんこつスープだと思う。スガキヤらしくコストパフォーマンスは高い。聞いていたように、高田馬場店は、ここと、ふつーのスガキヤラーメンの中間って感じだ。

後日追記:

外観。


看板隅に小さく「Sugakiya」の字が。


店の入り口脇にあったメニュー。


店内メニュー。トッピングとか、どて丼とか、高田馬場店との共通点はある。


店内メニュー裏。内装壁にも同じものが。原点回帰のメッセージとみた。


食べた「自信の味」中華そばのデジカメ画像。麺は細めのストレート麺、だと思った。高田馬場店もこんな感じだった、かな?


ぼくが行ったのは「今池ビル店」
住所:名古屋市千種区内山3-33-8
(地下鉄今池駅12番出口すぐ、新今池ビル1F)
tel 052-732-1720


また、12月17日にオープンした2号店はこちら↓
大須店
住所:名古屋市中区大須3-31-14
(地下鉄上前津駅9番出口から徒歩2分、大須301ビルの横)


⇒この記事をふくむカテゴリー [ スガキヤラーメン ] もどうぞ。
at 15:48:53 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_297.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

今池『麺屋はじめ』に行ってきました。
スガキヤ系列とは知っていましたが、味を含めてそんな雰囲気は感じられませんでした。
看板のすみに「Sugakiya」まではきづきませんでした。
今度確認してみようと思います。
スガキヤカテゴリー今後も楽しませていただきます。
posted by visitor at 2005-07-04 18:02:35

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

関東寿がきやファンクラブ、活動終了 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
なんやねんスガキヤ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
三度目の高田馬場店 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーちゃんがいっぱい - [ f ]ふらっとどらいぶログ
かつての関東スガキヤ出店マップ - [ f ]ふらっとどらいぶログ