| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

[ f ]ふらっとどらいぶログ (新着順一覧)

2004年12月29日

風の通信 第1号

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 風の通信 ]

frat.jp 特ダネ掲示板から転記。
掲載日時:04/06/15火22:07


[ 記事全文 ]

2004年12月28日

いいものはいいっ!Blogとは

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]

これのブログ版です。以後、もっぱらこちらを更新していくつもりです。取材屋.comにおいて、商品やサービスなどを扱うブログです。

*2005年10月12日update。

2004年12月28日

麺屋一(はじめ)

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

mixiで語られたスガキヤ情報で、
今池の「はじめ」は行ってみたい。
と書いたが、Googleでしらべてみると、わずかながらも情報が。
[ 記事全文 ]

カメヤ食品のわさび

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]

ここのわさび使うと、ちょっと他のわさびはノーサンキューって感じ。うまいです。生わさびっぽく、ツーンときます。
[ 記事全文 ]

珍品逸品ディスカバリーとは

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]

「いいものはいい!」のカテゴリー名を変更。
[ 記事全文 ]

盆栽溶接

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]


盆栽溶接--こんな鉄でもいいですかにおいて予約受付中であるが、いまだに一件の注文も来ない。
[ 記事全文 ]

mixiで語られたスガキヤ情報

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

mixi(ミクシィ)というソーシャル・ネットワーキングサイトがあって、そこに「スガキヤファン倶楽部」というコミュニティがある。いま現在、このコミュニティ(略してコミュ)のメンバー数は674人。「浦和レッドダイヤモンズ」のコミュが667人だから、相当なもの。
[ 記事全文 ]

浦和の涙

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]


【ケータイ投稿】与野フード各店とレッデボルテージでしか手に入らない、浦和レッズオリジナル米焼酎「浦和の涙」。全国的にはかなりなレアもので、レッズサポ憧れの一品。埼玉県内在住のウチも、最初は入手に苦労したが、綿密なるリサーチの結果、穴場店舗を発見。客層が関係する模様。行けば山積み。結局、なんだかんだで5本も買ってるし。

スマトラ沖地震

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : news ]


【ケータイ投稿】けさの朝日新聞。「観光への打撃懸念」って、そりゃそうだが、そういう問題じゃない気が。インド洋には津波監視網がないことを初めて知ったが、そんなとこに観光客をじゃんじゃん送りこんできた、観光業界の責任は?あ、経済面だったか。

2004年12月27日

ん?なにか用?

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]


縁側のガラスになにかがぶつかる音がしたので見てみると、そこには鳥が。網戸につかまってこっちを見てる。目をぱちくりさせている。しばらくしたら飛んでいった。
…なんだったんだろう。
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 48 | 49 | 50 | 51 | 52 || Next»