| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年07月03日

ドミンゴ野宿仕様

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 青空整備日誌 ]

前回の納車直後の点検整備以来、約2ヶ月ぶりにドミンゴ(愛称ドミちゃん)をいじる。あいにくの曇天だったけど、雨さえ降らなければ、車いじりにはちょうどいい。


このドミちゃん、小さいながらもセカンドシートとサードシートを倒してフルフラットにでき、足を伸ばして寝られる。小回りのきく車体とあいまって、機動力は高いと思う。あちこちを巡って回るのに、いい相棒となってくれそう。

RR(リアエンジン・リアドライブ)だから、当然ながらエンジンはリア、サードシートの下にある。サードシート下の「トラップドア」と、リアバンパーを開けたところ。これがだいたいエンジンの全容。


ところでエアコンガスの量をみたいのだけどサイトグラス(点検窓)がない。取説には所在を示すイラストがあるのだけど、それがどこだかわからない。さんざん探し回ったあげく、ついに発見。なんと助手席の足元でした。


もうひとつ。スロットルもなかなか見つけ出せなかった。あった、こんなとこに。


意外なとこに意外なモノが隠れてたりと、なかなか面白いクルマ。コンディションもわりといいし、楽しめそうだ。


⇒この記事をふくむカテゴリー [ 青空整備日誌 ] もどうぞ。
at 16:04:19 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_467.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

スーパーラストガードで超手抜き防錆対策 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
バッテリー再生事業、全国展開へ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
[新常識]暖機運転をしてはいけない理由 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
嫁にいったクルマ達 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
現場のおっちゃん - [ f ]ふらっとどらいぶログ