| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年02月13日

ふらっと整備Blogとは

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 青空整備日誌 ]

うちのクルマ&バイクの整備日誌です。ただし愛車スタちゃんはスタリオンの旅路のほうに書いていきます。

ぼくはあくまでスタちゃんメインなので、こっちは「その他もろもろ」って感じです。なお、urlはいろいろ考えたすえ“repair”にしました。モロ、「修理」です。それがいちばん感覚的に合ってるので。

ほかに、
“maintenance”=いい状態をそのままキープするって感じ?うちのクルマ&バイクには似合わない。
“restore”=復活させるって感じ。旧車はレストアってよく言います。スタちゃんもその領域に入りつつあります。でも、かつてのトータルグッドコンディションに戻すほどの根性はないので。

追記:2006-02-21 00:57
ふらっと整備Blogはふらっとどらいぶログの「青空整備日誌」というカテゴリーに移りました。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ 青空整備日誌 ] もどうぞ。
at 11:35:23 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_388.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

スーパーラストガードで超手抜き防錆対策 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
バッテリー再生事業、全国展開へ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
[新常識]暖機運転をしてはいけない理由 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
嫁にいったクルマ達 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
現場のおっちゃん - [ f ]ふらっとどらいぶログ