| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2007年03月27日

[Podcast&Flashビデオ]カフェダイニング「ヌースフィア」

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 動画プロモーション ]

知り合いがオーナーをしているお店の紹介ビデオをつくりました。
(動画をブログに貼るにはmooomからどーぞ。地図もあります)






Flash Playerが必要です)

カフェダイニング「ヌースフィア」
http://www.noosphere.co.jp/
東京都港区芝5-20-20
tel:03-5730-0881

※3月末までは「南アフリカワインフェア」開催中。

<↓はPodcast用MPEG4動画(QuickTime6.4〜が必要です)>
(1600kbps、約3分、37.1MB)
※Podcast動画は容量の関係で自宅サーバーにおいてます。回線細いです。スミマセン。。。

■追記:2007-03-28 23:01h

主だった動画共有サイトに動画アップしました。Views数は現時点でのものです。アップしたタイミングはまちまちなので、一概に比較はできませんが、サービス内容を比較してみるのも面白い。

mooom.jp
Views: 28

YouTube
Views: 5

ワッチミー!TV
Views: 23

エキサイト:ドガログ
Views: 9
※「おすすめビデオ」にリストされたがその後、削除された。理由問い合わせ中。

ClipLife
Views: 7

AmebaVision [アメーバビジョン]
Views: 12

http://peevee.tv/viewvideo.jspx?Movie=48045767/48045767peevee29900.flv
Views: ?
削除された。理由問い合わせ中。(上記エキサイトのドカログもここの運営)

EbiTV!
Views: 3

Askビデオ
Views: 1


⇒この記事をふくむカテゴリー [ 動画プロモーション ] もどうぞ。
at 01:44:18 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_861.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ