| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2006年09月04日

羽生水郷公園、広〜い芝生広場とか

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]

昨日の行楽日記。

仕事で遅かったので、起きたのは午前10時。いい天気。子どもたちに「何したい?」と聞くと、口をそろえて、「公園で、飛行機飛ばしたり、サッカーやったりしたい!」という。

きのうと一緒やんか。

さいたま水族館の前の芝生広場が広くてよさそうだということで、午後出発。東北道の羽生ICを降りてスグ。ウチから30分、近い。

羽生水郷公園というところなんだけど、行ってみてビックリ。思った以上にいい公園じゃないですかー。広くて気持ちいい。もっと早く来ておけばよかった。やっぱ芝生はいいねー。

by mooom

子どもたちもいっぱい遊んだし。かき氷も食ったし。

by mooom

ついでに入ったさいたま水族館もけっこう楽しめたし。

by mooom

リフレッシュできました。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ fratdrive日記 ] もどうぞ。
at 10:05:56 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_821.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ