| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2006年03月14日

[Podcast]少子化促進記事に抗うムービー!

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]

へそまがりなアヒルと同じ日同じ公園にて児童遊園の賑わい。これをノイズと感じるあなたは少子化推進派?なんつって。



<Podcast用ムービー(QuickTime7が必要)>
(約20秒、1MB)


[少子化を促進する新聞記事]というエントリーを別ブログで書いたけどその続き。

こんなガサガサと不規則で騒がしい連中が、いずれ将来を担いぼくらの老後を支えてくれると思うと感無量。うちの子らもばっちり写ってますが、親にしかわからない〜。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ fratdrive日記 ] もどうぞ。
at 23:50:31 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_689.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ