| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2004年12月29日

第7回「川の日」ワークショップ 一次選考

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : news ]


開会後に全体集会。
その後、9つのグループごとの教室に分かれて一次選考。発表3分、質疑7分。

*一次選考は各部屋に分かれて行なわれましたので、全部見られなくて残念。ここではぼくが見た発表の様子を載せています。あくまで全体の一部です。選考結果とは無関係に載せています。

*動画は自宅ストリーミングサーバーからお送りしています。サーバーの仕様についてはこちらを、障害情報などはトップページをご覧ください。

「川辺川を守りたいコンサート!」
No.809 川辺川(熊本県):尺鮎トラストサポーターの会
尺鮎トラスト

20041229-first_selection809.wvx(122byte)

「小さな小さなワンドに託した大きな大きな連携の夢」
No.502 日野川はぐくみワンド(京都府):日野川水辺の会 ←入選

20041229-first_selection502.wvx(122byte)

「防府地区サイクルツアー推進」
No.601 佐波川(山口県):周防三田尻「時空の樹会」

20041229-first_selection601.wvx(122byte)

「プロジェクトS eseragi」
No.101 札内川・帯広川(北海道):NPO法人十勝多自然ネット ←準グランプリ受賞
十勝多自然ネット

20041229-first_selection101.wvx(122byte)

その後の全体集会で一次選考の報告があった。


■関連記事:
[Podcast/MPEG4]敗者復活アピール大会 in 「川の日」ワークショップ
第7回 川の日ワークショップ haruchiroのレポート
第7回「川の日」ワークショップ 個人的レポート
第7回「川の日」ワークショップ パネルギャラリー
第7回「川の日」ワークショップ 二日目
第7回「川の日」ワークショップ 交流懇親会
第7回「川の日」ワークショップ 大会概要

⇒この記事をふくむカテゴリー [ news ] もどうぞ。
at 18:28:27 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_269.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ