| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2004年12月10日

スガキヤ関連ログ

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : スガキヤラーメン ]

frat.jp 特ダネ掲示板にこれまで載せたスガキヤ関連ログを一挙転記。

掲載日時:03/08/02土15:00
寿がきや上地店に行きました。


掲載日時:03/08/04月09:12
さくらももこが描いた、寿がきやスーちゃんのコップを発見。顔がまるちゃんだ。


掲載日時:03/11/01土12:59
愛知の実家からスガキヤラーメンを送ってもらったのですが、「和風とんこつラーメン」になってました。あらら。2食入り生麺、ユーストアで\260なり。


掲載日時:04/01/04日17:25
帰省先の愛知県岡崎市にあるジャスコ通称は南ジャスにて、スガキヤ特製ラーメンを食べる。なんかホワイトバランスがおかしい。A5403CAにてSXGAで撮り、VGAに縮小。


掲載日時:04/05/26水12:28
名古屋駅の地下街でスガキヤに入り昼飯。ふつーのスガキヤラーメンとおぼしき「あっさり味」白ラーメンではなく「こってり味」赤ラーメンを注文。なにか脂っこいものがスガキヤラーメンのスープを覆っている。うーん。スープを残してしまった。赤ラーメン頼んで失敗。高級化路線で収益を改善したいのかも知れないが、これで550円は、高い。
赤はだめだ…。幸楽苑のがずっとうまいぞ。しかも安いし。頼むよ、スガキヤ!


⇒この記事をふくむカテゴリー [ スガキヤラーメン ] もどうぞ。
at 14:54:00 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_128.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ