| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2004年12月10日

長崎ちゃんぽんの昼飯

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : いいものはいいっ! ]

frat.jp 特ダネ掲示板から転記。掲載日時:04/12/02木12:54

安くてうまいラーメン党としては、今日はリンガーハット。


エビ、タコ、肉、モヤシ、キャベツ…と具だくさんなのが長崎ちゃんぽんのいいとこ。腹いっぱい。


⇒この記事をふくむカテゴリー [ いいものはいいっ! ] もどうぞ。
at 14:18:35 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_127.trackback

<徳島早苗の間>
リンガーハット。:  今日の昼食はリンガーハットのちゃんぽん。一杯税込みで399円。 近くに店があるのでそこの常連になっている。ちゃんぽんは好きなので。 関東圏では昨年まで〝インターネットポイントサービス〟というのがあって一回来...
2005/03/24 20:08
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ