| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2008年12月08日

レッズ・バブルはついに崩壊した。

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]

■追記2008-12-10 08:31 さっきNACK5で大野勢太郎さんが「バブルがはじけた」とクラブ幹部が言ったことを激しく批判していた。この記事を指しているのだと思う。クラブの中の人がそんなことを言ってはいけないという大野さんの主張はわかる。でも、ぼくは逆に、クラブの中の人がなぜそんなことを言うのかに興味がある。

ぼくの意見は↓に。

■関連記事:浦和レッズ再建計画

⇒この記事をふくむカテゴリー [ fratdrive日記 ] もどうぞ。
at 15:51:32 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_1258.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ