| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2008年10月12日

男の手抜き料理、鶏から揚げ丼

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]


山田うどんのメニューに「鶏から揚げ丼」を見つけたのがそもそもの発端。カツ丼の作り方を見ながらトンカツの代わりに冷凍唐揚でやってみたら超簡単。しかもけっこううまい、おまけに安い。

これは発見!と思ったら、「唐揚丼 OR から揚げ丼」でぐぐるといっぱい出てくるのね。なあんだ。

もうひとつ、から揚げを使ったメニューとして、「唐揚おにぎり」もあります。これも「唐揚おにぎり OR から揚げおにぎり」でいっぱい出てきますが、から揚げというおかずが内蔵されているのでこれだけで食事が済んでしまうという非常に手間いらずのおにぎりです。育ち盛りの子どもがいるご家庭とかでどうぞ。



⇒この記事をふくむカテゴリー [ fratdrive日記 ] もどうぞ。
at 18:08:57 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_1207.trackback

広角機動体
覚えておきたい男の手抜き料理: 独り暮らしならもちろん、家庭を持っているお父さんでもいかなる場合に一人でご飯を食べなきゃいけない事態になるかわかりませんよね。そんな時にでも何とか生きていけるように手抜き料理をまと...
2009/03/01 23:11
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ