| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2009年08月02日

科学技術館あそび動画。

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : fratdrive日記 ]


[mooom]

※YouTube版はコチラ

きのう、小学生の子どもたちを連れて行ってきました科学技術館。いろんな科学技術系体感アトラクション(?)があって面白かったです。

(それにしても女の子って、どかないなー)

ちょうど「青少年のための科学の祭典全国大会」というのをやっていて、入館無料でした。4階の軽食コーナーはまるでプールの売店みたいな昭和なテイストで、東京のどまんなかにこういう空間が残っていることが感無量(?)。

<動画データ>
撮影日:2009.8.1
尺:1分43秒
[ソース]
データレート:1310kbps(ビット/秒)
フォーマット:MPEG4(.mp4)
ファイルサイズ:16MB
サイズ:480x360px

⇒この記事をふくむカテゴリー [ fratdrive日記 ] もどうぞ。
at 10:30:45 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_1535.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

「空気を読んで笑うな!」(悪夢ちゃん) - [ f ]ふらっとどらいぶログ
スーパーな庶民に凡庸なエリートがぶら下がる奇妙な国ニッポン - [ f ]ふらっとどらいぶログ
蹴散らして前へ! - [ f ]ふらっとどらいぶログ
昼寝するメダカ - [ f ]ふらっとどらいぶログ
真面目に働くのは正しいことか? - [ f ]ふらっとどらいぶログ