| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年05月24日

オススメNo.4 愛知万博ウクライナ館

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 愛知万博 ]

【ウクライナ館(グローバル・コモン4)】

子供たちの興味を引く展示としては、この2005年国際博覧会のために特別に製作されたコンピューターゲーム「コサック」があります。主要キャラクターは、16〜18世紀のウクライナ史に大きな役割を果たしたコサック民族です。
レストランでは、独自のウクライナ料理を初体験することができます。
刺繍、タオル、織物などの手工芸品をはじめ、ウクライナの特産品、文具、写真、ポストカードなどを販売します。

ウクライナ館 EXPO 2005 AICHI,JAPAN

ええと、ウクライナ料理だとボルシチとかあるのだっけ?

民族衣装をつけたウェイトレスさんが接客していて、異国情緒たっぷりなのが、ウクライナ館のレストランです。
西王母・せいおうぼ

なるほど、ここまではいい。

ウクライナ館では、民族衣装を着せてもらえる
スペースがあって、子供が着せてもらいました。
頭に乗せてくれる花飾りは
2種類あったと思います。
バックに、長椅子と壁に絵画が飾ってあって、
ここで撮ってね☆という感じです。
大人も着れるのかも知れません(?)
(未確認です。すみません。)
ウクライナ館内には小さなレストランもありました。

愛・地球博体験記

いやー。こういう写真ってどうなんだろ。うちの子にはプライバシーへの配慮が必要だけど、店員さんには必要ないってことかなあ。

ウクライナ館の美女たちは、おそらく国内トップレベルを集めてきていると思います。
その中で一人明らかにワールドクラスの美女がいます。
しかも笑顔で写真撮影に応じてくれました。ありがとうございます。
メイド喫茶に行くよりも、ウクライナ館に行くことをおススメします。

おいらのアクセス数倍増計画

ふーん。で、同じひとの別のページに、

ウクライナ館の美女
これぞワールドクラス!!
そりゃあ、中日新聞も取り上げますよ。


って、アップ写真載ってた。リンク先の中日新聞記事も見たけど、

若い女性2人が土産コーナーを切り盛りしている。

って書いてあるだけだけど。

もちろん、ご本人がこのようにwebに顔写真がupされる可能性があるのを承知の上で撮影を了承されたのだったら問題はないのだけど。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ 愛知万博 ] もどうぞ。
at 16:36:19 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_449.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

白昼の万博会場でムササビ大滑空 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ヤシの実ジュースで世界を味わう - [ f ]ふらっとどらいぶログ
空き缶ハウス - [ f ]ふらっとどらいぶログ
チャド共和国 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ノニジュース - [ f ]ふらっとどらいぶログ