| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年05月23日

オススメNo.10 愛知万博ラオス館

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 愛知万博 ]

【ラオス館(グローバル・コモン6)】

工芸品や宝飾品、衣料品、室内装飾品に加え、飲み物(持ち帰り)などを販売の予定。
ラオス館 EXPO 2005 AICHI,JAPAN

ラオスはコーヒーもおいしいです。
Laos Collection

ラオス館に立ち寄ったときのこと。ラオスはコーヒーが有名みたいで一杯100円でおじちゃんが売っていたんです。アミはコーヒーが苦手なので、かずが買っている間カウンターにあるコーヒー豆の香りをクンクンしながら待ってました。するとおじさんが・・・
「いいよいいよ、サービス!」
なんと!ただでコーヒーをくれたんです(*´∇`*)さすが万博!?おじちゃんにお礼を言ってラオス館を出ました。

進め!キラリへの道☆

ラオス館だったと思うのですが・・。
精巧な飾りの寺院や民族楽器。
楽器は、自由に触れるのがいいです。

愛・地球博体験記

展示されている寺院の前に、「このドラを3回たたくと幸せになれる」とあります。縁起をかついで、たたいていく方をちょくちょく拝見します。
愛・地球博(愛知万博)レポート

テレビではたしかビールがどうとか聞いた記憶がありますが、ブログなどでは、どうやら、コーヒーとドラがいいらしい。ドラは叩いてみたい。

というわけで、カウントダウンはまだ続きます。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ 愛知万博 ] もどうぞ。
at 21:31:45 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_443.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

うーん。昨日ぼくが行ったときにはコーヒーはなかったなあ。
ドラ、ドラ…見落としたかなあ。
posted by fratdrive at 2005-06-12 18:21:34

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

白昼の万博会場でムササビ大滑空 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ヤシの実ジュースで世界を味わう - [ f ]ふらっとどらいぶログ
空き缶ハウス - [ f ]ふらっとどらいぶログ
チャド共和国 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ノニジュース - [ f ]ふらっとどらいぶログ