| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年05月20日

オススメNo.11 愛知万博サウジアラビア館

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 愛知万博 ]

【サウジアラビア館(グローバル・コモン1)】

サウジアラビア館のコンパニオンさんにサウジアラビアのコーヒーをいただきました。またコーヒーですね。ちなみにサウジアラビアのコーヒーは、かなり変わっていて、カルダモンの入ったスパイシーな味になってます。慣れないとはっきり言ってめちゃマズーなのですが、現地の人はこのコーヒーとナツメヤシ(サウジの旗にも描かれている国の象徴的な果物)を一緒に食べて愉しむそうですよ。
愛知万博取材ブログ

たぶん、かなりまずいコーヒーではないかと思うのだけど、そういうのを味わうのもまたいいかもと。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ 愛知万博 ] もどうぞ。
at 21:46:47 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_439.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

白昼の万博会場でムササビ大滑空 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ヤシの実ジュースで世界を味わう - [ f ]ふらっとどらいぶログ
空き缶ハウス - [ f ]ふらっとどらいぶログ
チャド共和国 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ノニジュース - [ f ]ふらっとどらいぶログ