| 取扱説明書 | 吉見直人(管理人) | お便り | Nucleus CMS Japan |

2005年05月20日

オススメNo.14 愛知万博チェコ館

[ 投稿者 : fratdrive ブログ : [ f ]ふらっとどらいぶログ カテゴリー : 愛知万博 ]

【チェコ館(グローバル・コモン4)】

飲食スペースでは本場のビールで喉を潤しながら、代表的なチェコ料理を楽しむこともできます。
日本の方々に変わらぬ人気がある高級ガラス細工、ボヘミアン・グラスなど、愛知万博記念の品々を販売します。

チェコ館 EXPO 2005 AICHI,JAPAN

美味しいと噂のチェコ館のレストランに行ってみた。黒ビール(0.3L900yen)が美味しいと聞いていたけど、美味しかった(^o^)丿あと、キャベツ入りのポテトパンケーキもまずまず。付け合せのザワークラフトが美味しかった。田舎風スープはかなり美味しかった。何かスパイスが入っているんだけどきつくなくほのかに外国の香がするお腹に優しい味だった。コストパフォーマンスとしてはちょっとどうかな?と思う値段ではあるが。
愛・地球博へ行こう!

チェコ料理のレストランでご飯を食べました。「クルイダ」というボヘミア山のクリームスープと、「ビール醸造家好みのビーフシチュー」。ちょっと高いけどここらじゃチェコ料理の食べれる所はないので、嬉しいでス。
★究極映像研究所★

というように、どうもレストランでビール飲みつつメシを食うのがいいらしい。ビールで人気のベルギー館は、どうやら客が殺到しているようなので、候補から落ちることに。

⇒この記事をふくむカテゴリー [ 愛知万博 ] もどうぞ。
at 21:29:43 | この記事のURL |


トラックバック

このアイテムのトラックバックURL:
http://fratdrive.net/diary/item_436.trackback

このエントリにトラックバックはありません
もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。

コメント

コメントはありません

コメント記入



プレビュー

ブログ内新着記事

白昼の万博会場でムササビ大滑空 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ヤシの実ジュースで世界を味わう - [ f ]ふらっとどらいぶログ
空き缶ハウス - [ f ]ふらっとどらいぶログ
チャド共和国 - [ f ]ふらっとどらいぶログ
ノニジュース - [ f ]ふらっとどらいぶログ